弥栄ブログ~沖縄でのセミリタイヤ生活への道筋

30代サラリーマンが沖縄でのセミリタイヤ生活のために行動するブログです。

22年3月 運用資産状況

22年3月の資産状況をまとめました。

まだ月半ばですがやる気のあるうちに、、

 

今後は変動を見るために毎月最終日にアップしていく予定です。

 

【22年3月資産合計】

  1,722万円

 

【資産内訳】

f:id:hananiarashi77:20220316222634p:plain

asset



【資産変動】

f:id:hananiarashi77:20220316221611p:plain

Fluctuation

S&P500インデックス投資信託がメインなので年初から順当に下がってきています。

こんな地場では何も考えずにインデックス積立していくしかないですね。

 

毎月20万を米国インデックス積立、5万を米国連続増配当銘柄の買付(押し目狙って)に当てて、あとは日本個別株のシステムトレードにいい加減取り組みたいと思います。